2006-12-24 [ Sun ]
20061224184232.jpg

今日はクリスマス今日のために、編みこみました。みなさん素敵なクリスマスをby舞羽
2006-12-20 [ Wed ]
20061220150956.jpg

キュート&パンク風になりましたライブは大成功だったかな
2006-12-19 [ Tue ]
20061219105834.jpg

20061219105834.jpg

来年もよろしくね

G仕様
2006-12-15 [ Fri ]
20061215134510.jpg


沖縄ど~だった

おみやげよろしく
2006-12-11 [ Mon ]
20061211124944.jpg
サロン内がにぎやかになります2人のボケ&つっこみ最高ですいつも来てくれてありがとう
2006-12-08 [ Fri ]
20061208113853.jpg

毎月毎月ありがとう

来年もよろしくね

KING仕様
2006-12-06 [ Wed ]
20061206131018.jpg

愛用のシザース

サロンワーク終了時には、みんなに綺麗に磨かれ

大切に保管されます。

スタッフのみんなありがとう!!!!
2006-12-05 [ Tue ]
20061205101600.jpg

グリーンだよ

インコじゃないよ!!

KINGだよ
2006-12-04 [ Mon ]
20061204163129.jpg

気が付いたらもう12月!!
今日も偶然空を眺めていたら雪が降っていました。
街中でゎもうクリスマスモード一色ですね
つい最近、リッシでもクリスマスツリーを飾りました

みなさんゎどんなクリスマスを過ごしますか??

2006-12-01 [ Fri ]
20061201122026.jpg

3回ブリーチ
最後にトナーでこの色です
お疲れ様でした

来年から美容学生です
がんばれ!!!

 | HOME | 

2006-12

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

