2006-09-30 [ Sat ]
20060930104845.jpg


月に2回はRISSHIに来てくれてまーす♪
ちなみに今日も御来店です(ノ*゜▽゜*)

みなさんもRISSHIで癒されにきませんか??♪
お待ちしてますよ~☆
2006-09-29 [ Fri ]
20060929190948.jpg

毎日このくらいの時間が楽しみです♪♪
この素晴らしい、太陽と雲と諏訪湖に感謝です。
この地で生まれ、この地で育って、この地で・・・
美容師でよかった!!!
2006-09-29 [ Fri ]
見ての通り、かなりの人々がハマッテます。

10月5日からは、毎年恒例 小笠原諸島にてイルカと共存してまいります。

Kaori Haraは都合により、もう少々お待ち下さい20060929160243.jpg

2006-09-28 [ Thu ]
20060928172324.jpg

KING!!!

太陽をこよなく愛し、日々サロンワークに励む25歳。

明日は、いよいよ、Kaori Hara の入場です。


2006-09-25 [ Mon ]
20060925115818.jpg

我がRISSHIは月曜日も営業します。
ウィークデーはゆっくり時間が流れ Nu Brazilian rhythmも
心地よいです。
2006-09-24 [ Sun ]
20060924191412.jpg


めっっっっちゃ 可愛い!!!!
2006-09-24 [ Sun ]
20060924153736.jpg


キング「見てみて~かわいい写真撮れたから♪」
原「ちょーかわいいぢゃないっすか!!」
キング「かわいいでしょ~この蜂♪」
原「え・・・花じゃないんですか・・」
2006-09-24 [ Sun ]
20060924121027.jpg

昨日は、奨ちゃんの送別会 INまとい
スタッフからの熱いメッセージと奨ちゃんからの心のこもった作文・・・
最後は胴上げでクライマックスでした。
2006-09-23 [ Sat ]
20060923155117.jpg


リッシスタッフの紹介をしていきたいと思います☆

スタッフの中で最も最年少の佑斗です!!
通信も無事卒業し、美容師免許も獲得いたしました♪
HIPHOPが大好きな18歳です。

 | HOME | 

2006-09

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

